ボーダー
国際ジェンダー学会
入会について
空

◯ 入会

国際ジェンダー学会入会ご希望の方は、会員2名の推薦をえて、入会申込書に必要事項をご記入の上、本会に提出してください。
理事会で承認の上、連絡いたします。
なお、コロナ下にかんがみ、現在はメールによる申し込みも受け付けています。
下記のアドレスまで書類を添付でお送りください。
会員は所定の会費を納入して、本会の事業に参画し、研究および研究発表を行うことができます。
会員の納める会費は年7,000円です。ただし、学部および大学院在学者は年4,000円とします。
入会金は、2,000円です。

入会申込書  Word形式 | PDF形式 (Adobe Readerのダウンロードはこちら

※ 年会費のご請求は毎年5月頃にご連絡しておりますが、本会の会計年度は7月1日始まりとさせていただいております(会則22条)。ご納入の際はご注意ください。

◯ 退会

退会をご希望の方は、退会申込書に必要事項をご記入の上、本会に提出してください。
*未納会費がある場合はご納入いただいた後のご退会となりますことをご了承ください。

退会申込書  Word形式 | PDF形式 (Adobe Readerのダウンロードはこちら


◯ 提出先

国際ジェンダー学会事務局
〒272-8533 千葉県市川市国府台2-3-1
和洋女子大学 田口久美子研究室
k-taguchi@wayo.ac.jp

copyright